紗矢香 〜 MiMi chocolat 〜

チョコレート教室 | ショコラティエ

実は最近ちょっと落ち込んでいたこと。

熊本・チョコレート教室
MiMi chocolat (ミミショコラ) 代表
礒野 紗矢香です👩🏻‍🍳🍫

おはようございます☀

今日は、朝からBar納品用の
チョコレートの仕込みをします💕

そして、新しいチョコレートの試作🍫

でね、最近新作を考えるたびに
落ち込むことがあって、、、。

それは、自分が最高に美味しい!!と
満足できるチョコレートができないこと。

普通に"美味しい"じゃ
満足できないんなんだよね。

うわあ!めっちゃ美味しい!
食べたら幸せになる〜〜!🍫

っていうように、ひと口食べただけで
その人を幸せにできるチョコレートが作りたい。

本当にいろんな想いをこだわって妥協なく
チョコレート作りに励んでいます💓

紗矢香がめっちゃ美味しい!

という物を作って、
皆さまに受け入れられるかは
好み次第だと思いますが
少しでも、
『またあのチョコレートが食べたいなぁ』
って思い出して頂けたら嬉しい😌

チョコレート作りも
本当にトライアンドエラーです😂🌟

いつも、あなたの心に残る
チョコレート作りを目指して
これからも進んでいきたいと思います♡



読んでいただき
ありがとうございました🌸