紗矢香 〜 MiMi chocolat 〜

チョコレート教室 | ショコラティエ

3時間でプロ顔負けのボンボンショコラが完成!

熊本・チョコレート教室

MiMi chocolat (ミミショコラ) 代表

礒野 紗矢香です🍫👩🏻‍🍳

 

紗矢香がただいま絶賛開催中の

チョコレート作りで

"ぎゅっと"女子力UP3時間レッスン🍫

 

17日にレッスンでした♡

なんと生徒さまから

手作り食パン🍞を頂いちゃいました♡

f:id:chocolat38bonheur:20181019154037j:plain

 

手作りのパンは美味しいですよね〜💕

ほんとに嬉しいです☺️

 

今日ご参加してくださった生徒さまは

チョコレート作りが、初めてということでした♪

 

レッスン中に

『今まで学んできたどんなレッスンより楽しい!』

と言っていただきました😏❣️

f:id:chocolat38bonheur:20181019155552j:plain

無事に素敵なショコラの完成〜〜💓

 

『こんなに詳しく全部教えてもらってもいいんですか?』

と言っていただけるほど、

紗矢香のレッスンは出し惜しみは無しです✨

 

今まで、紗矢香が学んできたことを

全てを伝えるつもりでレッスンは行います🍫

 

と言っても、3時間レッスンは

基本中の基本!ショコラのほんの一部を

教えているくらいです!笑

 

だけど!

こんなに教えてもらっていいんですか?

と言ってもらえるのは嬉しい😊🌸

 

3ヶ月の継続レッスンでは、

もっともっといろんなことを

お伝えしております💕

 

気になる方は、まず3時間レッスンに

お越しくださいね👩🏻‍🍳🍫

 

11月の日程は

3日(日) 10時〜

      15時〜

7日(水) 10時〜 満席

15日(木)10時〜

      15時〜

17日(土)10時〜 あと1席

      15時〜

20日(火)10時〜 あと2席

 

『受けたい! 』と思った方は、

コチラをチェックしてくださいね♡↓

 

mimichocolat.hateblo.jp