紗矢香 〜 MiMi chocolat 〜

チョコレート教室 | ショコラティエ

チョコレートは難しくて失敗しそうと思ってました。

 

礒野 紗矢香です👩🏻‍🍳❣️

 

『チョコレートって作るの難しくないですか?』

 

チョコレートを本格的に

勉強するまでは、

紗矢香もそんな風に思っていました。

 

実際に、高校の時に

初めてしたテンパリングも失敗しました。

 

・温度管理が難しそう

・自分では、作れない

・失敗しそう

 

あなたはチョコレートに

こんなイメージを持っていませんか?

 

でも、大丈夫です!

 

紗矢香の1dayレッスンを受けた後は、

・チョコレートって楽しい!

・こんな素敵なチョコレートが自分で作れるなんて!

 

そんなあなたになれます💕

 

先日、1dayレッスンを受けてくれた

みわさんがこんな感想をくれました☺️

 

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ 

 

①体験レッスンを受ける前のチョコレートにはどんなイメージをお持ちでしたか?

►チョコは大好きなんだけど甘いから体にはよくないかな😭

 

②レッスンに参加してどんな気づき(感動)がありましたか?

►お菓子作りはするけどチョコは温度管理がよくわからなかったので作れないし、失敗しそうと思ってました。でもすごく分かりやすい説明で家でも作りたいと思いました。

 

③レッスンの雰囲気はどうでしたか?

►一生懸命教えてくださって、先生のチョコレート愛が伝わってきてとってもいい雰囲気でした。

 

④レッスンに参加してみてどんな変化がありましたか?

►かわいくてふんわり美味しいチョコに癒されました。元気が出ました。

 

⑤どんな人にこのチョコレートレッスンをお勧めしたいですか?

►私と同じでチョコが好きで作るのは難しいと思ってる人。みんながビックリするようなチョコが作りたい人。

 

 

今日はありがとうございました😍

こんなに素敵なチョコが作れるなんて感動しました。

説明も詳しく教えてくださってわかりやすくて、

ますますチョコが好きになりました😃

またレッスン受けたいです。かわいい先生にも癒されました😍

 

(そごうみわ さん) 

  

.:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ *+:..:+* ゜゚ *+:.:+* ゜゚ 

 

みわさん、素敵な感想を

ありがとうございます😻

 

みわさんが実際に作った

ボンボンショコラがコチラ↓

f:id:chocolat38bonheur:20180520012620j:plain

 

『かわいい〜〜〜 🍫💓』

みわさんの人生で初めての

チョコレート作りだったそうで、、

レベル高いでしょっっ!!😂✨

 

チョコレート作って失敗した事があるあなたこそ

ぜひ、紗矢香のレッスン受けにきてくださいね👩🏻‍🍳

 

f:id:chocolat38bonheur:20180520013051j:plain

 

全ての問題解決できますよ❤️

 

気になる人は、下の【友だち追加】

ボタンをクリックして

LINE@をお友達登録して頂けたら嬉しいです👩🏻‍🍳🍫💕

友だち追加