紗矢香 〜 MiMi chocolat 〜

チョコレート教室 | ショコラティエ

紗矢香がよく使う!チョコレートのご紹介♡

Hi!

紗矢香です👩🏻‍🍳

 

さあ!ボンボンショコラを作ろう!

っとなったときに重要なのが

チョコレート選び。

 

もちろん、

自分が好きな物でOKなんですが

今回は

チョコレート作り始めたばかりで

そんなに詳しくないし。。。      

チョコレートの種類多くて

まずはどれから使えば良いの〜〜😂っと

悩んでいるあなたにご紹介します♡

 

私が、1Day体験レッスンでも使う

愛用しているチョコレートは、、、

ベルギーのチョコレートメーカー

ベルコラーデのクーベルタブレット

ノワール・セレクシオン55.6%です🍫

 

カカオの香りも感じ、

苦味と甘さのバランスがちょうど良く

とても美味しいです👩🏻‍🍳💕

 

tomiz.com

ここの↑サイトからいつも購入してますよ💕

 

今まで、1Dayレッスンに

参加していただいた全員が美味しい😍💓と

大絶賛していました💕

 

そのままでも、十分美味しいんですが

紗矢香の1Day体験レッスンでは、

このチョコレートがさらに!!

口どけなめらかなボンボンショコラに変身します🍫

 

f:id:chocolat38bonheur:20180602002615j:plain

 

今まで、参加された方からは

・こんなチョコレートが自分で作れるなんて!

・とても分かりやすかった

・ チョコレートに癒された

・また、家でも作ろうと思った

・今までのチョコレートの悩みが解決された

など、100%の満足したと声を頂いております😭

 

 

 

『チョコレートレッスンきになる!』

『チョコレートレッスン受けてみたい!』と思ったら

下の【友だち追加】ボタンをクリックして
LINE@をお友達登録して、

『チョコレートレッスン気になります!』

とメッセージ頂けたら嬉しいです👩🏻‍🍳🍫💕

友だち追加
LINE@ ID検索は→@lug4299p

@を忘れずに😻

 

礒野紗矢香のこともっと知りたい!
Facebook

www.facebook.com

どんな物作ってるのか写真で見たい!
Instagram

www.instagram.com

 

紗矢香が代表を務める
チョコレート ブランドを知りたい!
Facebookページ▼

https://www.facebook.com/Sayaka.MiMichocolat/