紗矢香 〜 MiMi chocolat 〜

チョコレート教室 | ショコラティエ

チョコとコーヒーの食べ飲み比べと夜な夜なトーク

熊本・チョコレート教室

MiMi chocolat(ミミショコラ)代表

礒野 紗矢香です👩🏻‍🍳🍫

 

紗矢香の活動とのひとつに、

『カカオの本物の美味しさを伝える』

という事をしています。

過去に3回ほど、チョコレート🍫の

食べ比べをしてきたんですが

これが大好評なんです(*´ω`*)❣️

 

「こんなチョコレート初めて食べた」
「今まで食べていたチョコレートは、本物のチョコレートじゃなかった」
「なんだこれ!すごい!!」

 

などなど、初めてカカオの味を

感じた皆様の反応がとても良いんです💗

 

 

この、大好評なチョコレート🍫食べ比べ

スペシャルバージョンを開催します!

東区にあるカフェCOMMUNE6

オーナーチャカさんのコーヒー☕️飲み比べ

チョコレートのペアリングです(≧▽≦)💡

チャカさんは、世界中🌎を旅しながら

自分でコーヒー☕️を勉強して熊本に

カフェをオープンされました💕

コーヒー豆もバイヤーさんから直接仕入れています✨

ここのコーヒーを飲んだとき、本当に衝撃でした。

コーヒー豆本来の味が楽しめます😻

まぁ❣️チャカさんも本当にか!な!り!

マニアックでして😂

コーヒー愛が半端ないのです💕

 

f:id:chocolat38bonheur:20180621135550j:plain


【日にち】6月23日(土曜日)
【時間】20時〜22時
【場合】AtelierMiMichocolatにて(熊本市内)
(詳細は申込者の方にご連絡致します)
【参加費】3,500円
【内容】
バリスタチャカさんが選ぶコーヒー☕️4種類
紗矢香が選ぶチョコレート🍫6種類
計10種類の個性あふれるプロダクトをみんなで
あーだこーだ言って夜な夜な愉しむ会です💗

私が大好きなチョコレートと
普段なかなか食べられないであろう、
チョコレートをお取り寄せしました💨
少人数制です👩🏻‍🍳❣️
余った板チョコは皆さんでお持ち帰りできます💕

特別な知識などは要りません⚠️
とにかくチョコが好き!コーヒーが好き!
という方に気軽にご参加して頂けたら嬉しいです😻

参加希望の方は、
大大大大歓迎致します(´。✪ω✪。`)🍫💕

 

下の【友だち追加】ボタンをクリックして

お友達登録後『チョコとコーヒーの会参加したいです』

とメッセージを送ってください😻🌸

友だち追加

LINE@ ID検索は→@sayaka_mimi
@を忘れずに❣️