紗矢香 〜 MiMi chocolat 〜

チョコレート教室 | ショコラティエ

【かわプロ】かわいい女たちが生きる輝く地球(ほし)プロジェクト

熊本・チョコレート教室

MiMi chocolat(ミミショコラ)代表

礒野 紗矢香です❤️

 

紗矢香が世界で一番

好きなものはチョコレート🍫

(今のところは、、♡)

 

なんですが、、

他にも興味があるもの

たくさんあるんですよね〜。

映画、漫画、Cafe、料理、お酒

旅行、心理学、コミュニケーション

メイク、ファッション、健康、海外

 

そして、世界や生死について考えたり

何より、自分自身に興味がある(笑)

 

でね、基本的な勉強はすっごく苦手なんだけど

好きなもの、興味があるものに対しての

探究心や学びたい欲がスゴくて

チョコレート職人である前に

一人の人間として自分という軸を持ちたい!

一人の女性として可愛く、美しくありたい!

って思ったの。

 

その時に、出会った講座が

ゆうこみんさんが主催する

かわいい女たちが生きる輝く地球(ほし)プロジェクト


6ヶ月間で内面美、外見美を含めた

トータルプロデュースプロジェクトなんです✨

 

かわプロ福岡1期生として

7/27にスタート🌸わーい♡

f:id:chocolat38bonheur:20180805204603j:plain

(左)岩村優子さん

(右奥)紗矢香

(右前)太田知子さん

今回から同じ学びをスタートさせる知子さん💕

笑顔がちょおおおおおおおおお素敵で一瞬で恋に落ちました。

第一回の内容は、、、

・自分スタートの意識の話し

・1番を取りに行く

・私を生きる事がなぜ大切なのか

・生きる大目的、在り方、目的、と決め方

・死に様と生き様とは

・自分を知るとその方法

など

 

そして、今回紗矢香が

一番記憶に残った言葉は

『自分の為にやっていることは他が為であることを意識すること』

この学びも全ては自分の為ではなく

他人の誰かのためということ。

おー、ふ〜か〜い〜〜!!

 

この言葉を聞いたとき、

紗矢香はもっと学んで良いし

学んだことを、もっと

たくさんの人に届ける為に

発信やアウトプットをしなければ!!

という衝動にかられました🐣

 

今一番発信できることは

もちろん、チョコレート🍫 

 

このプロジェクトを受け終わった頃には

今より可愛く、美しく、凛とした

自分が居るに間違いない。

 

そして

 

それがきっと今後の

紗矢香のチョコレート活動にも

良い意味で大きく刺激を与えるでしょう!

 

コチラのブログでもUPしていきますので

6ヶ月後の紗矢香をお楽しみに!!

 

f:id:chocolat38bonheur:20180805211053j:plain

f:id:chocolat38bonheur:20180805211109j:plain

めっちゃ笑顔😊♡✨

 

今日の記事の感想
質問・疑問などがありましたら
MiMi chocolatのLINE@
にお気軽にご連絡ください❣️
LINE@は、下の【友だち追加】
ボタンをクリックしてお友達登録できます♡

友だち追加

LINE@ ID検索は→@sayaka_mimi
@を忘れずに❣️