紗矢香 〜 MiMi chocolat 〜

チョコレート教室 | ショコラティエ

サクラ、咲きまくり、、??

紗矢香ですっ💁🏻‍♀️💕

この時期は、桜商品が
溢れていますよね🌸

姉が好き

そんな、姉の影響か
私もここ2年ほどで桜の虜に😚

また、この時期だけにしか
味わえないのがズルい!!笑

私が初めに飲んだのは、、、

一足早い桜🌸といったら、、、
スタバの桜ではないでしょうか?
去年は、速攻で売り切れたらしく。。?
私は飲めなかったので
今年は早めに頂きました♡


そして、、、

コンビニで買える桜シリーズ🌸
こちらもスタバ💁‍♀️💕
紗矢香には、少し甘かったです🤭


お次は、、

シアトルズベストコーヒーの
サクラポップコーンブロッサムクーラー🌸

ポップコーンで有名な
ククルザ🍿とのコラボ商品💕

なので、ポップコーンまいう〜でした😚
ちょっと食べるタイミングを考えますが。笑
水分すってしなしなになるより
カリカリを食べたかったので
割と最初の方で頂きました☺️

余談で、ポップコーンと言えば
ヒルバレーさんが好きです☺️🍿

そして、最近頂いた

こちらも、スタバの桜ロール🌸
見た目がもう、超可愛い!!🤩💕
パイは、サクサクというより
どっしりした仕上がり🥧

上のパウダーが塩っぱくて
甘じょっぱくまとまってました💓

上のパウダーだけ舐めると
塩っぱすぎて、、、🤭笑


今のところ、
シアトルズベストコーヒーの
サクラクーラがお気に入りです☺️
もう一回飲みたいなぁ🥤

あなたのお気に入りはありましたか?

まだまだサクラ商品
出てくると思うので楽しみです🤔

スタバの桜シフォン食べたい☺️


そして、私の桜ショコラは
どんなの作ろうかなあ🤩🍫


もうすぐ、心も
桜🌸サク。季節ですね。

なぜだか、
ワクワク、ウキウキ
する季節☺️

2月終わるのも早い〜😵😵


Blog読んで頂き
ありがとうございました🥳💓