紗矢香 〜 MiMi chocolat 〜

チョコレート教室 | ショコラティエ

花粉症で死にそうな同志様へ

こんにちは、
紗矢香です👼💡

いろんな、
チョコ情報を配信している
私のLINEで

『花粉症で死んでます😢』

と配信したところ!

これ効きますよ!と教えて頂きました。

そう、これ、
怪しいパウダー、、、?笑

あおみかんパウダーです。

このヘスペリジンってのが
どうやら効くそう🤔🤔

原材料はもちろん、みかん🍊のみ!

中身はこんな感じ!
これまた、怪しい色、、、笑
これを水やオレンジジュースに
溶かして飲んだり

こんな風に粉薬の
要領で飲んでもOKとのこと!


これが効いて、薬要らずになれば
心身共に嬉しいなぁと思い
飲んでみることにしました😻

薬の副作用などもないので
妊婦さんや、幼児にも大丈夫だとか!

他にもこのヘスペリジン
*毛細血管の強化
*血中コレステロール値の改善
*血流改善
*発がん抑制

などの作用があるらしいです🤩

まずは、
試してみないと分からない!
と思いますので、一袋飲んでみます💓


結果は、どうなるのか‼️

ご報告、、?お楽しみに🥳


花粉症はその年で
酷い、酷くないありますが
発症しましてから
15年くらいの付き合い🤧

いやあ!!本当に辛いですよね😵


でも、花粉が飛び始めると同時に
このポカポカ陽気🌤
春がくるうううう〜ってなります🌸
新しい年度ももうすぐですね☺️
新しい出会いがありそうでワクワクしてます♡

Blog読んでいただきありがとうございました💕


紗矢香のSNS一覧
mimichocolat.hateblo.jp