紗矢香 〜 MiMi chocolat 〜

チョコレート教室 | ショコラティエ

動画の【感想】を頂きました♡

熊本・チョコレート教室
MiMi chocolat(ミミショコラ)代表
礒野紗矢香です👩🏻‍🍳❣️❣️

前回の学生向けレッスンの動画に
感想を頂いたのでご紹介致します☺️💗


(明日香さん 20代・女性)



(みわさん 女性・玉名市在住)



(あずさん 20代・佐賀県在住)



(早紀さん 20代・女性)

素敵な感想を
ありがとうございます😻💕

感想で頂いたように
レッスンに参加された全員が

【1人でもチョコレートが作れるようになる】

ために、ひとりひとりに合わせて
分かりやすく説明するレッスンを
心掛けています👩🏻‍🍳❣️❣️

紗矢香と一緒に居る時だけ成功する。
だけでは、勿体ないです。

せっかくあなたの大切な時間と
お金を使って来てくださるのだから
紗矢香は、全力でお応えできるように
全力で目の前のあなたと向き合う覚悟です♡

まずは、チョコレート好き♡
ちょっと気になるなぁ、、、♡
そんな気持ちからでも良いので
一度、1day体験レッスンを
受けに来てくださいね(*ˊᵕˋ*)🍫💕
詳しくはコチラ↓から

1day体験レッスン チョコレート - 紗矢香's Chocolat Lesson



昨日訪れた、ショコラトリーで
発見した『激かわいい』Tシャツ💕
MiMi chocolatからもTシャツ
作っちゃおうかな〜と思いました🤣