紗矢香 〜 MiMi chocolat 〜

チョコレート教室 | ショコラティエ

40セット87分で完売しました♡

熊本・チョコレート教室

MiMi chocolat(ミミショコラ)代表

礒野 紗矢香です👩🏻‍🍳💕

クリスマス限定の
ボンボンショコラセットを
販売致しました!!!!🍫

ひとつひとつ、丁寧に
一人で手作業で作っています。


去年より、量を増やして
40セット限定の販売でした!

販売前からたくさんの方に
「買いたい!」と言っていただき

LINE@にて先行販売を
行ったところ

40セット全て87分で完売しました!

本当にありがとうございます🙇‍♀️


「バレンタインの美味しいチョコも待ってます」

とメッセージ頂き本当嬉しいです🥺

バレンタインは、予約を受付て
販売しようかなあーと検討中です♡


紗矢香の最新情報は
LINE@にて配信中です💓

ぜひ、登録していて下さいね♡
3月らへんに良いことあるかも☺️?

LINE@登録はコチラ→LINE Add Friend
LINE@ ID検索→@sayaka_mimi