紗矢香 〜 MiMi chocolat 〜

チョコレート教室 | ショコラティエ

【感想】はぁ(*≧∀≦*)ってなるし、幸せでした♡

熊本・チョコレート教室

MiMi chocolat (ミミショコラ) 代表

礒野 紗矢香です🍫👩🏻‍🍳

 

昨日は、

『ボンボンショコラ食べ放題アフタヌーンティー会』

でした。(そろそろ名前変えようかな、、長くて、、笑)

 

今回のボンボンショコラは、

上から

🍫はちみつショコラ

🍫くちどけショコラ

🍫栗とフランボワーズ

の3種類をご用意しました♡

f:id:chocolat38bonheur:20181010151806j:plain

今回、ご参加いただいたのは

泉さんお一人だったので

普段では話せないような

濃い話しがたくさんできました☺️✨

 

まるで、

初めて会ったとは思えないほど♡♡

 

泉さんのご主人様が酪農を

されているそうで

将来は、うちの牛乳を使った

レストランを経営したりケーキが作れたら💓

など、とっても素敵な夢がたくさんあり

紗矢香も話しを聞きながら

ワクワクしました♡

 

旦那様が育てている

牛さんから作られた

牛乳、バター、生クリーム、チーズで

美味しいチョコレートを

泉さんと一緒に

作ることになるでしょう♡

とってもとっても楽しみです😻🍫

 

泉さんからさっそく

感想をいただきました💕

f:id:chocolat38bonheur:20181010153223j:plain

大丈夫です♡泉さんも実現できます💕

一緒に"幸せの連鎖"を作りましょう☺️❣️

f:id:chocolat38bonheur:20181010152241j:plain

ボンボンショコラも3種類

気に入っていただき嬉しいです💕

お酒好きの泉さんには

紗矢香が作るお酒のボンボンショコラを

ぜひ食べて欲しいです👩🏻‍🍳💓

 

2人で本当に濃い2時間半でした♡

ありがとうございました😻

 

ご参加いただいた皆様が

100%以上満足している

アフタヌーンティー会🍫💕

11月、12月も開催します!

 

紗矢香がどんなで想いで

作っているのか、など

直接聞けるタイミングは

なかなか無いので

ぜひ!!

アフタヌーンティー会にきてくださいね♡

(この会の新しい名前何にしようかなあ〜〜🤣)

次回は、、、

 

11月28日(水)

12月1日(土)

 

に決定しました🌸🍫

参加ご希望の方は、

公式LINE@より気軽に

メッセージください😉


公式LINE@は、下の【友だち追加】
ボタンをクリックしてお友達登録できます♡

友だち追加

LINE@ ID検索は→@sayaka_mimi
@を忘れずに❣️

 

紗矢香を詳しく知ろう♡▼

礒野 紗矢香のプロフィール

 

あなたの人生を変えてしまう

ショコラに出会いにきてくださいね😊🍫