紗矢香 〜 MiMi chocolat 〜

チョコレート教室 | ショコラティエ

身体に良くても大量摂取はちょっとまった✋?

Chocolate好きなあなたへ
本日のチョコっとLesson🍫

 

*カカオにはポリフェノールが豊富🍫
*70%以上のチョコレートを選ぶ🍫

 

とお伝えしてきましたね!!

 

「じゃあ、もうチョコレートを我慢せずに好きなだけ食べて良いのね🤩❤️!」

って思ったそこのあなた👀


ちょっとまった⚠️

 

どんなに良い栄養でも
偏った食べ方は身体に不調が出る。
何事も《 バランス 》が大事です(*^^*)

 

なので、チョコレートを食べるのに
お勧めなのは《 1日で25gまで 》です🍫✨

 

「え?少なくない?」

はい。私もそう思いました🤣w
紗矢香は、1日に25g以上食べているでしょう。笑

 

気になるチョコレート菓子に砂糖がたくさんで
添加物が入ってても食べる時もあります。笑

 

正直、自分が食べたい!と思って
美味しく食べる時が一番
心と身体に良いと思うのです☺️

おいっwと突っ込みが
聞こえてきそうですが(笑)

 

でも、
知ってて選んで食べる
知らないで選んで食べる

これは、全く違うと思います。

 

スーパー、コンビニに売ってある
チョコレートには、砂糖や添加物の
入った、チョコレート風味の砂糖が
たくさん売ってあります。

 

これを食べて、太ったり
ニキビができちゃって、
チョコレートを食べちゃう
自分を嫌いだ!!!!なんて人が
居るのが紗矢香は悲しいのです。

 

疲れたとき、イライラするとき、
甘いもの食べたくなりますよね🍫

そんな時こそ、カカオたくさんの
良いチョコレートを、自分を
癒すために選んで食べてほしい。

 

そうやって、チョコレート
癒されて、幸せな人が増えるのが
紗矢香の夢です(*^^*)🍫💭💗

 

これからも、チョコレートについて
熱く、熱く、熱く、🔥
語ってしまうかもしれません。。。笑
お付き合い頂けたら
嬉しいです(´。✪ω✪。`).*・゚✨

 

チョコレートを食べて
心も身体もHappyに😌🍫