紗矢香 〜 MiMi chocolat 〜

チョコレート教室 | ショコラティエ

【12年に一度のチャンス到来】

熊本・チョコレート教室

MiMi chocolat (ミミショコラ) 代表

礒野 紗矢香です👩🏻‍🍳

 

11月に入りましたね!

2018年もあと2ヶ月💓

今年やり残したことが無いようにしましょう☺️

f:id:chocolat38bonheur:20181102224420j:plain

【12年に一度のチャンス到来!】
星や惑星の話が好きで、趣味程度に動きを

見ているんですが面白い

話しがあるのでシェアしますね♡

 

11月8日に太陽系最大の惑星

木星が射手座に12年ぶりに移動するそうです。

 

f:id:chocolat38bonheur:20181102224953j:plain

2018年11月8日からの1年は、

成功、拡大、発展しやすい

12年に1度のタイミング😊

 

そして、この運気に乗るべく11月7日までに

行うと良いラッキーアクションのひとつとして、

発酵食品を積極的に摂り入れること❣️

 

カカオはまさに発酵食品ですよ!🍫

原料の一番最初にカカオマス又は、カカオ豆と

書いてある物を選んでカカオが

豊富なチョコを食べましょう😋

 

オススメのチョコ知りたい!

他にもラッキーアクション教えて欲しい😻っていう

あなたは個別メッセージお待ちしてます💌


MiMi chocolatのLINE@
にお気軽にご連絡ください❣️
LINE@は、下の【友だち追加】
ボタンをクリックしてお友達登録できます♡

友だち追加

LINE@ ID検索は→@sayaka_mimi
@を忘れずに❣️