紗矢香 〜 MiMi chocolat 〜

チョコレート教室 | ショコラティエ

たったひとつの行動で、彼が一生幸せにしたい!と思う女性になれる♡

熊本・チョコレート教室

MiMi chocolat (ミミショコラ) 代表

ぎゅっと女子力UPサポーターの

礒野 紗矢香です👩🏻‍🍳🍫

 

f:id:chocolat38bonheur:20180917204919j:plain

 

10月の”ぎゅっと”女子力UP

ワンポイントレッスンのご案内♡ 

 

昨日のBlogで

ぎゅっと女子力UP宣言をしました♡

3時間体験レッスンに

参加してくださった方に

ぎゅっと女子力UPするワンポイントレッスンを

特典としてプレゼントしちゃいます😻❣️

 

10月のプレゼントは、、、

 

『たったひとつの行動で、彼が一生幸せにしたい!と思う女性になれる♡』 

 

を教えちゃいます!!!!!💋✨

 

紗矢香が教える、

パートナーとのコミュ二ケーションは

巷にあふれるような小手先のものではありません!

あなた自身も彼も

幸せになる方法をお伝えします❣️

 

紗矢香が今まで学んできたことをベースに

紗矢香の実体験や、

紗矢香がアドバイスして実践した友人の実体験なども

踏まえながらお伝えしていくので

かなり実証性が高いです💄🌟

 

そして、このたったひとつの行動

彼や旦那さんがいる

あなたならスグに実践できます♡ 

チョコレートを作って、一緒に食べて

ぜひ、たったひとつだけ行動して

彼もあなたもハッピーになりましょう☺️💓

 

紗矢香はまだまだ伝えたいことがあるので

今回のこのプレゼントは10月の

『チョコレート作りで”ぎゅっと”女子力UP3時間レッスン』に

来てくださった、あなたにだけプレゼントです🍫💄

 

このたったひとつの行動を知ったあなた!

絶対に悪用禁止ですよ⚠️🤣

 

10月の3時間レッスンの日程はコチラ↓

 6日(土)10時〜

      13時〜

14日(日)13時〜 満席

17日(水)10時〜 あと2席

      13時〜

25日(木)10時〜

27日(土)10時〜 あと1席

 

各回 定員は3名です🌸

 

詳しいレッスン内容はコチラを

チェックしてくださいね😊↓

 

mimichocolat.hateblo.jp