紗矢香 〜 MiMi chocolat 〜

チョコレート教室 | ショコラティエ

え?お得すぎ?【ボンボンショコラ食べ放題アフタヌーンティー会】

熊本・チョコレート教室

MiMi chocolat(ミミショコラ)代表

礒野 紗矢香です👩🏻‍🍳

 

2018年7月のこと

紗矢香が配信しているLINE@にて

こんなことを呟きました。

f:id:chocolat38bonheur:20180816191425j:plain

f:id:chocolat38bonheur:20180816191439j:plain

 

まず、なんで紗矢香が

このアフタヌーンティー会を

開催しようと思ったのか。

理由は一つだけです❣️

『チョコレートであなたを幸せにしたい』

紗矢香は熊本地震をきっかけに

東京から故郷・熊本に帰ってきました。

 

熊本の人達をチョコレートで元気にしたい。

そんな想いがありました。

 

今チョコレートを卸しているBarや

不定期のイベントで少しずつではありますが

段々と広まってきたんです。

 

でも、これでは足りない!!!

と思いました。

 

もっともっといろんな人に

この美味しいチョコレートを届けたい。

知ってもらいたい。幸せにしたい。と思って

アフタヌーンティー会を開催しようと考えました💕

 

でも、果たして皆はどう思うだろう?

来てくれるのかな?と思ったので

LINE@で聞いてみたんです😻🍫

 

そしたら、こんな嬉しすぎる

返信をいただきました😢♡

f:id:chocolat38bonheur:20180816210504j:plain

 

彼とは、マルシェで出会ってから

いつもチョコレートを買ってくれて

『本当に美味し過ぎます!』って

感想くれるんです😭嬉しい😭

 

でも、本当にそうなんです!!

自分でもこのアフタヌーンティー

贅沢すぎると思ってます💓

 

だからこそ⚠️

「なんとな〜〜く

ずっと気になってるんだよなああ」

ってあなたに来て欲しい!!

 

 

ではっっ🌟

チョコレート好きなあなたと

出会えることを

楽しみにして居ます♡♡♡

 

最新のアフタヌーンティー会は

コチラから▼

mimichocolat.hateblo.jp

f:id:chocolat38bonheur:20180621020822j:plain